映画☆ | 吉本佐知子の『ばなな日記』

吉本佐知子の『ばなな日記』

ブログの説明を入力します。
フィットネスインストラクター吉本佐知子のブログです。

あんなこと、こんなこと、いろんなことを気ままに書いていこうとおもいます。

先日、久しぶりに映画館へ





最近は、朝8時台から映画上映しているんですねぇ~映画





私も朝一で観たので、観終わっても11:00
でした。




終わった頃には、待ち合いフロアは、すごい人!





夏休みやし、日曜日やし、朝一で正解でしたチョキ





観たのは、『インサイドヘッド』にひひ




笑えるところもあるし、ちょっと切なかったり…




私は、結構好きかもしれませんニコニコ




感情がテーマなので、老若男女すべての人が共感できるところもあるし、物語のメッセージも深いなぁ~と。





で、吹き替えの声優さんですが、






ヨロコビは、竹内結子さん
カナシミは、大竹しのぶさん




竹内結子さんの声はすぐにわかったんですが、





大竹しのぶさんの声は、全然わからなかったのがすごかったぁ





またDVDが出たら、観たいです!





今月はあと、『ミニオンズ』と『hero』を観る予定音譜




秋から年末まで、まだまだ沢山観たい映画が続くので楽しみ~アップアップアップ





夏バテ知らずの我が子達ドキドキ



もんちゃんしっぽフリフリ





ちょこわんわん




可愛いなぁ~(笑)





はい!親バカですよぉ~(笑)