8月~♪ | 吉本佐知子の『ばなな日記』

吉本佐知子の『ばなな日記』

ブログの説明を入力します。
フィットネスインストラクター吉本佐知子のブログです。

あんなこと、こんなこと、いろんなことを気ままに書いていこうとおもいます。

 


早いもので、もう8月も半ば~あせる





前半は福井へ小旅行へ出掛けたり、一泊ですが、家族旅行で浜名湖へ行ったり~





あと、ちょっと早めのお墓参りにも~




お墓参りは京都なので、いつもお盆を避けて早めのお参りにしてます。




そんなこんなで、お出掛けラッシュの前半でしたあせる





浜名湖で行った鰻パイの工場見学










たくさんの試食とお土産にも鰻パイがもらえてお得感いっぱいです(笑)




あと、奥浜名湖で鍾乳洞にも行きました。





暑い日なのに、中は寒いぐらいの温度でした。




長い年月をかけて出来る鍾乳洞は、神秘的目




二日目は、愛知県の豊川稲荷に寄って帰りました。







日本三大稲荷のひとつ!




鳥居が赤くなかったのですが、仏教系のおいなりさんだからだそうです。




狐塚?だったかな?
迫力ありました。パワー頂いて帰って来ました。




お盆は、スポーツクラブのお休みが重なって、2連休~音譜




わんことのんびり過ごしてますわんわんしっぽフリフリ