今日は今年だけ祝日の10月22日


病院のシフトもお休みだったので、

ぴーと(4歳息子)と甥っ子2人を連れて

酒津公園へデイキャンプに行きました!




1人で男子3人をかっこよく連れて行ったかの

ように行っていますが、

もちろん、そんな訳はなく

家族と一緒に(笑)




わんぱく男子×3になると

さすがに私1人じゃ対応しきれなく

なってきましたキョロキョロ







子どもたちと遊具や川辺で遊んだり

バスケットやバトミントンをしたり

駆け回って遊ぶ時間も楽しかったけど、



荷物番としてテントでゆっくり過ごす時間もまた

至福の時間でしたおねがい




お天気も良く、風が気持ちよかったです