訪問ありがとうございます。


先日の休日のこと。

ゴミ出し曜日だったことを
すっかり忘れていて、


ゴミ収集車の音が聞こえて

慌ててゴミをかき集め

滑り込みセーフで間に合いました!



その時のおじさんの

「まだ間に合うでー!」の笑顔が素敵で


「今日はいい一日になりそうだなぁ〜♬」

と、意気揚々と出かけました。
 



朝一で向かったのは税務署での相談


税の話はまるで宇宙語を聞いてるかのようで、
頭がショートしたのか


なんと、おっちょこちょいのしんのう



通帳が入ったポーチを
カウンターに忘れてきてしまいました! 
 





しかも、ご丁寧に銀行印と実印まで
入っているやつ滝汗(ひぃーーー!)




税務署を出て、嬉しげに献血に行っていた時に

税務署からの電話で気づくという失態ぶり。



「今すぐ取りに行きますー!!」



慌てて取りに行かせてもらい
事なきを得ました。



やれやれ笑い泣き



朝一番の

「いい一日になりそうだな〜♬」

の予感が、危うくどんでもない日に

なるところでしたチーン(笑)



どなたか変わらないけどいい方に拾われて、
本当に本当助かりました!!


ありがとうございます!!