夜勤明けのしんのう 
 
 
の、乗り遅れるかと思った…  
 
 
 

 
 
 
新幹線に乗ってどこに向かっているかと 
 
いうと、、 
 
 
 
岡山で活躍されているパンツの教室
マスターインストラクター
わたなべ まさみ先生の 
 
中学校で行う【性教育講演】の
サポートスタッフとして
 
行ってまいります!! 
  
 
 
 
初のパンツのインストラクターとしての
 
学校での講演サポート&見学 
 
しっかりお勉強させていただきます!
 
 
 

 
そして、この時計は20歳の成人の記念に
亡き父が買ってくれたもの。
 
 
 
特別高価なものではないけれど、
形見となった今は私の宝物。
 
 
 
 
時計を買ってくれると言った父に
長ーーい反抗期で素直に喜べず
 
 
「病院で働くから、時計は付けれんよ」
 
と答えた私に、
 
 
 
「いつか必要な日が来るから」
 
と買ってくれました。
 
 
 
 
パンツの教室インストラクター業を始めてから
10年以上の時を超えて大活躍するこの時計
 
 
 
 
父はこんな未来を予測していたのだろうか?
 
 
はたまた、預言者なのか?(笑)
 
 
 
 
 
冗談はさておき、
 
 
父に見守られてるような気持ちに
なれるこの時計を身につけて、
しっかり活動していきたいと思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】幼稚園や小中学校でも
講演を行っております。 
 
 
お問い合わせは、パンツの教室
協会ホームページからどうぞ