snnnbkのブログ -3ページ目

snnnbkのブログ

ブログの説明を入力します。

私はクリーム玄米ブランがとても好きです。いつから好きになったかというと、高校生の頃だと思います。カロリーがわかりやすいし、勉強の合間に食べたりするのに都合がよいと思ったのが最初にこれを食べ始めた理由だったような気がします。
一番好きな味は、クリームチーズ味でしたが最近は、わりと最近発売になったレモンとグラノーラの味です。さわやかながらしっかりとお腹が満たされるのでやめられません。
忙しい時はこれをよく食べます。ヨーグルトと一緒に食べても美味しかったです。余裕があれば、果物と一緒に食べるのもちょっとぜいたくで良いかもしれませんね。