今日はネットスーパーでお買い物をしたら、少しラッキーなことがありました。それは、いくらか指定の金額以上の買い物をするとプレゼントがもらえるというものでした。
プレゼントの内容はそこまですごいものではありませんが、プライベートブランドのお茶が2本もらえました。緑茶を久しぶりに飲めてよかったです。なかなか美味しくて好きな味でした。
最近家ではよくブラックのアイスコーヒーを飲むことが多いのです。昔は濃厚系のミルク入りの飲み物が好きでしたが、好みが変わったのかもしれませんね。
ブラックのアイスコーヒーとお菓子が癒しになっています。
