わんわんマルシェ | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


久しぶりの犬イベント!

ゴールデンウィークのペット博は

行かなかったし、

ほんと、久しぶりぶり




わんわんマルシェは今回から

場所を神戸へ変えての開催となりました

箕面から神戸

まぁ時間的にもあまり変わりなく

神戸というだけで ちょっと

気分があがる~♡





夫さんが前夜にへべれけに酔って帰ってきたので (笑)

出発は大幅におくれ午後からとなり

やっと着いた頃にはお天気も心配☔️





{A4975E94-F223-4A96-A83B-9445F9056E6C:01}
~お待ち中の3ワンと夫さん~




スペースはめちゃ広くなって移動も

すいすーい 口笛

でもね、スペースが広いとワン達の

オシッコあとがすごいの💧

タイル張りの広場だから染み込みも

しないで その場はびちゃびちゃ💦

水をかけてるのか?大型犬がしたの?

めちゃ大きな跡まであります

これは今後、この場所で開催する上での

課題となりそうですね

我が家も気をつけなくっちゃです

マルシェでの写真はまさかの

⬆︎一枚です 滝汗

買い物に夢中で右往左往して

落ち着いて撮る事ができず

広くなったスペースなのに

疲れ果てましたよぉ




だけど買い物もそんなに買わなかったん

ですよねぇ💧

サイズがなかったり待たせてる夫さんが

気になったり。。。





で、こんな細かい物だけです😅





{1770FA7D-1460-4C72-862C-4BC4FF69CDE9:01}




なんじゃこりゃ?と帰ってから

自分でも驚きの少なさ~笑




お洋服はなななつ分ゲット

ちょっと可愛い系のフリフリです





{71C194E0-9908-49A6-9A96-7E95CB7DBAB4:01}





なつぅぅ😱

カメラを向けるとどんより顔💧

相変わらず撮影が苦手

ななはバッチリ、ポーズしてくれるよね~




後ろ姿も可愛いんです

ブリブリ~フリフリ~ 爆笑





{D284E2EB-AED3-41FC-BE28-4B1EAEB347ED:01}




ワンに嬉しいお買い物は

骨っこ~

鹿~ (*•ω•*人)




{DD6D6BD4-F440-4316-9080-288866C55A0C:01}





よしっ!

の合図でがっつきます 笑




ココが大の歯磨き嫌いなので

たまーに 鹿骨を与えてます

食べてる間はきちんと監視して

最後の方に丸呑みにしないうちに

没収しています

この骨っこにはすごい食いつき!

美味しいのかもしれないですね

神戸のジビエレストランがつくった

ものですからね~

一味違うのかもです ♡





{0B344E96-2A05-4791-B0AE-3590A547F275:01}






•*¨*•.¸¸♬





これ、なんだと思います?

{0C174559-090E-4805-8711-9D5D7B55DD1B:01}





ずっと そらのお骨を入れる

ピルケースの様な物を探していました

骨壷に入ってるのとは別に

火葬場で小さな尻尾のお骨を

二つ、貰っていたので

旅行やそらが好きだった場所に行く時に

一緒に持って行きたいと思って

いました。

手作りサイトでみつけた

オーダー絵付けをしてくれる

素敵なピルケースもあったんだけど、

中に仕切りが付いてる

タイプしかなく。。断念😭

早く探したいな~と

立ち寄ったディズニーストアで

あれ?これもいいんじゃない?

中も仕切りなしだし、可愛いし~

ってことで




今、この中にコットンを敷いて

そらの尻尾の可愛いお骨を入れています

夫さんに見せてあげると。。

これで何処でも一緒に行けるなっ!

だって~

アホか?

と言われると思ってたのに

少し潤んでる様に見えた夫さんの瞳

まだ そらりんロスはあるみたいです

でも元気だして行こうね!

いつも一緒

もちろん心はいつも一緒

ケースがみつかって なんだかとっても

ホッとしてる私

安心したのかな~ニコニコ





{C7F5DDBF-33A6-4E60-B868-846A41910794:01}






読まれた皆さんに

ドン引きされそうだけどぉ 爆笑

懲りずにアップ 笑





{8EE0168E-874B-4396-9CC6-9439D6C37058:01}







"A HOUSE IS NOT A HOME 
WITHOUT A DOG"