フランクミュラーのチョコレート、ないわー | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

遅くなったけど

結婚祝いに、と

以前、お世話になった夫の上司から

夫へ、「夫婦で食べて」と

フランクミュラーのチョコレートニコニコ

をいただいた。

 

 

 

調べたら、

世界で日本にしかなくて

とーってもおいしいアップラブラブらしい。

 

もともと銀座が似合う

家事代行を依頼してタワマンに住む方。

さすがキラキラキラキラのチョイスと

喜んでいた、のに。

 

のに、、、

 

 

木曜の夜にいただき、

「もらったよー」と夫からライン。

 

その日の夜に食べ始めたようで

「めちゃくちゃおいしいウシシ

 

金夜には

「ごめん、あと2つになっちゃった」

 

えーポーンとっておいてね。

 

と言ったのに

 

のに。。。。

 

土曜日の朝には

全部、食べられたショック真顔真顔

 

ないわー真顔真顔真顔

 

ま、一緒に住んでいないから

こんなこともあるかも、だけど。

 

土曜の朝に会ったときには

「朝ごはんで食べた」と

 

我慢しようよ~

 

ぜったい、元上司にチクるからね!!