寝る前のワイン時間・幸せ時間へ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

最近、寝る前に

赤ワインを・・・1-2杯

が、止まらないアセアセ

 

 

 

あまりよくないよなー、と思いつつ

 

でも

 

良くない、とか

我慢、、という方が

身体に悪い気がするので

 

赤ワインとお友達になる

 

このワインのブドウを育ててくれた

農家に感謝する

→だから、産地にはこだわる

 

そして

 

味わって、

穏やかになるために

飲む!

 

と飲むルールを決めて

たしなむことにした。

 

ある意味

シアワセの時間、になるかな。