【社内恋愛】支配しようとするマインドを、捨てて。 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡

今日はダラダラ暗い事も書くので
嫌な方はスルーしてください☺︎

{DD5C94AB-87BE-4285-A4D0-81E1D515C1CF}

こんにちは*

またまた久しぶりな更新になりましたが。

この間のドタキャン事件があったばっかりですが。

今度は連絡なしにバックれされまして笑

会う当日、まったく連絡取れなくて。

7時半に〇〇でどうだろか?

とか送っても、未読のまま( ´,_ゝ`)

彼は難病持ちなので、何かあったかな?と心配する反面

あー、またドタキャンなのかな

と、ざわざわ。

出ないといけない時間になっても、連絡なし。

ああ、またかと思い

もう、今日はなくていいね?

というLINEを送信。

なんで、どうして、なんで…?

ずーっとぐるぐる考えてて。

電話をしても出ない。

でもって、既読になった瞬間電話をしてみる。

出ない。

なんで…?

次の日、彼から

ごめんね。もう信頼回復とか出来ないところまでやってしまったね。
いっぱい傷つけてしまって申し訳ない。

という返信。

すぐ電話するも、出ない…

直接会って、話したいと言うことを伝え、月曜日の仕事帰りに会うことに。

彼が、自宅に着いた瞬間、私号泣。笑

何でこんな酷いことするの。なんでーって笑

すると彼から友達と飲んでました…と話し始めて。

人と付き合うのが、キツくなってきた。

と、一言。

私と付き合うまで、5年くらい彼女のいなかった彼。

付き合うってことが分からなくて、友達と会ってた方が楽だし、自分のプライベートに人が入ってきたり、人に合わせるっていうのがキツくなった。

でも、嫌いになった訳ではなくて、早く会いたいなーって思ってたし、私にも同様のことを言ったのは嘘ではない。

でも、前の日の夜に私と会うと思ったら、そんなに楽しみに思えてない自分に気がついて。

付き合うってこんなんだったっけ?

大切にしたいという気持ちはある。

でも、こんなんじゃ近い将来別れるだろうなって思ってた。

じゃぁ、土曜日に別れ話とか言ってた?と聞くと、それはなかったと思うけど、このまま私を傷つけ続けるのなら別れる方が正解かなとは思う。

なるほど。

私は、改めてくれたら、いいよ。あなたは、どうしたい?と聞くと

別れたいとも、別れないとも、分からん。
でも。こんな俺嫌やろ?って。


どっちやねーん。笑

ごめん。貴方がどうしたいのか分からないんだけど。(言わせたいのかな…イライラ

と、聞くも

改める努力はする。いい彼女だとは思うし、こんな傷つけたのはヤバイし。でも、完璧に直る自身がないし、私の期待に応えられる自信がない…

と、ひたすら自身がないと言う彼。

結果

同じ事はしないこと。

したらその時点で別れる。

キツくなったら言うこと。

この3点で、様子見をすることに。

でも、なんとなーく、空気が重くって。
なんかまだあるなーって、友達に相談。すると


支配的な付き合いとか、彼のプライドを傷つけた事してない?


と、返ってきて。

確かに、あれして欲しい、これして欲しい。が最近多かった気がして。

話し合いの時も、詰めたり、酷いこと言ったり。

うーん。彼が疲れるのも、理由がある訳だ。

彼にその事についてごめんね。理想的なところを押し付けちゃってたね。そういうのなしでも大切な人だと思ったよ。

と、伝えると、全然!ありがとう♡

おお?やっぱりこれだったのかな?

基本的に、いい人な彼。

でも、彼から見た私は…?

これしろあれしろな彼女。

うーん、やだ。笑

彼は、そんな私に合わせようとしてくれてたんだなって。

反省。

時間がかかったり、即レスもマチマチで普通にLINEも返ってくるし、無下にはされていない。

彼もどうしたらいいのか分からないなりに、頑張ってるんだなーって。

何より、これまで本心を話してくれなかった彼が色々話してくれた。

前進。前進(*^^*)

彼と、ゆっくり付き合えていけたらな。

私は私で、自分磨きをして、彼に疲れたと思われることのないような彼女になろう。

そう思うと、何となく、少しだけ空気が緩くなって。

峠は越えたかな。

そう思いますニコニコ

お互いに成長出来たらいいな。

ただ、これからどうやって付き合うかな〜と、考えるばかりで滝汗

ブログで幸せいっぱいの皆様はこういう時どうしてるんだろうか?

そう思った、ちゃこなのでした。