【社内恋愛】怒るではなく、魔法の言葉を♡ | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡

{1302CB1B-6C2C-4B14-8067-104DA254A2C4}
こんにちは*

前回彼のドタキャン事件について書かせて貰いましたがショボーン

ごめんなさい…と言いながらも数日後LINEの既読するー。笑

あーこれは、分かってないのかなガーン

と、悲しくもなり、イライラ。

でも淡々と指摘したり、何で返してくれないの!あんなに言ったのに!みたいな言い方はしたくなくてショボーン

そこで、彼から返事が来た時に

やっと返事きた〜えーん

来なかったから悲しかったよ〜えーん

何かあったのかなって心配しながら会社行ったらいたから、無視されたのかぁって思ったら辛かったよ〜えーん

って、ぶりっ子。笑

怒るのではなく、ぶりっ子しながら

これされたのが悲しかったand辛かった

と、返事したんですね?

そしたら彼からは

ごめんごめん。笑

かわいいやつや〜

って返事きてポーン

その後もすんなり返事とかくれたり、構ってくれるようにデレデレ

さらにさらに

会いたい〜

ほんまに好き♡!

かわいい〜

と、付き合いたての時のような甘々彼に酔っ払い

これこれ、彼のこんなストレートに言ってくれて、甘々な所が好きなんだなとしみじみ。

なので

そうやって言ってくれるの嬉しい♡

と、またまたぶりっ子しながら言ってみるとまたまた効果てきめん!

やばい。

本当にかわいい。

好きや〜

って笑い泣き

面白くなるほど分かりやすい効果が出てますが笑

言ってる私も、怒るよりもこういう方法を取った方が、自分の気持ちをすんなり言えて、相手側にも気持ちよく伝わって。

また仲良くなって一石二鳥ですね照れ

言わないと気持ちは伝わらないけど、言い方ひとつで平和に解決。

ぶりっ子ってキャラじゃないしむず痒いけど、ぶりっ子しながらいう言葉は、時に魔法の言葉かもしれないなと思うちゃこなのでした♡