【社内恋愛】ついに…♡ | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡


こんばんは*

最近寒くなって来ましたね照れ

体調崩さないよう、皆様ご自愛下さい♡

{5C0D9B8D-8C61-4072-94E1-DEB793818406}


さてさて。

尼崎くんと毎日連絡をし始めて、1ヶ月がたちました。

先週は、数人でですが2回飲みましたラブ

そして、一回モニコもしました(起きなかったけど。笑)

彼女かーい。笑 って言いたくなるような、ふわふわした感じですショック

そして今週末やーっと、やーっと

2人で飲んで来ます

本当にやーっと。って感じ。

しかも、仕事帰りに私の最寄りまで来てくれるらしく滝汗

家の近くにある私の行きつけのお店で飲むことに滝汗

告白、してくれるかな?

尼崎くんからは楽しみ!との言葉。

言って貰えるように、仕向けるにはどうすればいいかなニヒヒ

これ以上伸びちゃうと、タイミング逃しちゃうので。

勝負!!!笑

皆様にいいご報告が出来ますようにっ♡