【社内恋愛】わお♡!これはこれは…♡? | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡


こんばんは*

まず最初に

読者200名突破いたしました〜♡!

ありがとうございますm(_ _)m

辛い時、幸せな時、皆さんから頂くコメントに支えられて続けてこれました。
特に…ボロボロだった時。皆様からの励ましの声があったので、今日の私がいます。
あの時ちゃんとご挨拶できませんでしたが、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

今後とも、ゆる〜くマイペースに更新をしていきますので、何卒よろしくお願いいたします(^^)

{8457384E-F4BF-4EC4-85C2-A5C2BB871C7B}


記念にぱしゃ♡

さてさて、この間尼崎くんから誘われました♡とupしたと思うのですが♡

2人?数人?って分からなかったので

女の子はいつものメンバーで大丈夫かな?

って送って、4人で今月末飲むことになったんですねニコニコ

で、LINEはそのまま続いているのですがラブ


♡またまた誘われました♡

これまたびっくりなんですけど、肉食草食の話題になって←

彼はロールキャベツ男子らしく。笑

ちゃこさんは肉食好きそうな顔してるよね〜って言われたから(どんな顔やねん)

私も打たれ弱いからねニヒヒって返信したら

ふーん。なるほど。いつか〇〇(私の地元)出没するから飲も!

(°_°)

(´◉ ω ◉`)?

( ゚д゚)

え、これはもうそういう事でいいですかね滝汗

これで付き合えないとか死んじゃう←

楽しい。

楽しい。

取り敢えず、今彼が休暇中なので、休暇後落ち着いたら飲もうねってなりましたお願い

嬉しい〜デレデレ

あんな事があってから約8ヶ月。

思ったよりも早くに立ち直れて、ホッとしている私なのでしたニコニコ