あっという間に6月も後半へ。
ワールドカップも始まって、旦那タヌもウキウキです
今日はお昼にあるからゆっくり観れるかな![]()
あ、今日は父の日ですね。
もちろん‼︎‼︎
我が家の子どもたちからは何もありません![]()
母の日もスルー‥‥![]()
小学生の時の方がお手紙書いてくれたり、お守り作ってくれたり、、嬉しいことがあったなぁ![]()
まぁ元気で過ごしてくれるのが1番の親孝行なんですけどね。
私は今日は鰻を買って、父に届けようと思います‼︎
最近ジメジメした日が続いてますね
気分も鬱々としそうな時に、私はボーナスが支給されました〜
手取りで40万
正職員ではないのに、この金額は大きいです![]()
もう普通の民間パートにはいけないなぁ。
かなり大変で忙しいんですけどね、、、
ボーナスもらうと頑張らなきゃって思います


最近のお弁当🍱
毎日頑張ってますよ![]()
最近のこむぎ🐶
顔のアレルギーが可哀想なことになってます![]()
今日も動物病院です。
まだ成犬じゃないから使えるお薬も限られるみたいで![]()
アレルギーの原因を掴めたらいいんだけどなぁ。
ハウスダストだったらどうしようもないけど![]()
ちなみに家でトイレをしなくなってきてしまって、
雨の日も散歩に連れて行こうとレインコートを買ったはいいが‥‥
一歩も歩きませんでした![]()
こむぎが可愛いから写真を撮るウリ↑
せっかく覚えた家のトイレの存在も忘れてしまったようで大変です![]()
何か対策を考えないとなぁ![]()








