あっという間に6月も後半へ。


ワールドカップも始まって、旦那タヌもウキウキですアップ


今日はお昼にあるからゆっくり観れるかなニコニコ



あ、今日は父の日ですね。


もちろん‼︎‼︎


我が家の子どもたちからは何もありません泣


母の日もスルー‥‥絶望


小学生の時の方がお手紙書いてくれたり、お守り作ってくれたり、、嬉しいことがあったなぁ真顔


まぁ元気で過ごしてくれるのが1番の親孝行なんですけどね。


私は今日は鰻を買って、父に届けようと思います‼︎





最近ジメジメした日が続いてますね汗


気分も鬱々としそうな時に、私はボーナスが支給されました〜ラブラブ


手取りで40万ビックリマーク


正職員ではないのに、この金額は大きいです花


もう普通の民間パートにはいけないなぁ。


かなり大変で忙しいんですけどね、、、


ボーナスもらうと頑張らなきゃって思いますグーグーグー



最近のお弁当🍱












毎日頑張ってますよびっくりマーク




最近のこむぎ🐶


顔のアレルギーが可哀想なことになってますショボーン



今日も動物病院です。


まだ成犬じゃないから使えるお薬も限られるみたいでえーん


アレルギーの原因を掴めたらいいんだけどなぁ。


ハウスダストだったらどうしようもないけどネガティブ




ちなみに家でトイレをしなくなってきてしまって、


雨の日も散歩に連れて行こうとレインコートを買ったはいいが‥‥




一歩も歩きませんでした真顔


こむぎが可愛いから写真を撮るウリ↑


せっかく覚えた家のトイレの存在も忘れてしまったようで大変ですネガティブ




何か対策を考えないとなぁ{emoji:624_char4.png.無気力}