クロレラエナジーを混ぜてみた炎神プロテイン、はたしてどうなる・・・? | 健やかな毎日を過ごすsnkw徒然日記

健やかな毎日を過ごすsnkw徒然日記

楽しく明るく爽やかに♪

どうもこんばんは~、snkwですひらめき電球

 

大分前にホエイプロテインとカゼインプロテインの良いとこどりをした「炎神プロテイン」というものを試してみました得意げ

 

特に飲みにくいということはありませんでしたが、水に混ぜたところ味が少し寂しかったので、今日は以前にご紹介したエナジードリンクの「クロレラエナジー」を混ぜて飲んでみようと思いますグッド!

 

はたしてどんな感じになるのか、ちょっと楽しみでもありますねにひひ

 

プロテインに混ぜるもの:クロレラエナジー

エナジードリンクである「クロレラエナジー」栄養ドリンク確かはちみつなどが入っているので甘くなると思われますチョキ
 
クロレラエナジーについてはこちらをどうぞ音譜
 
 

実際に混ぜてみたビックリマーク

すごい状態になっていますが大丈夫ですかねあせるちなみに上から、クロレラ・プロテイン・水となっております。

 

なんか分離しているところを見ると理科の実験をしている気持ちになって面白いですね(笑)

 

 

 

よく振って混ぜるとこんな感じになりました。写真では分かりにくいかもしれませんが、若干黄色がかった白色の飲み物が出来上がっていますひらめき電球

 

あれだけ分離していてもよく振ると混ざるもんですね~アップ

 

はたしてお味のほどはいかにはてなマーク

飲んでみたところ、若干とろみがかっており甘い味がしました。あとは牛乳風味も少し弱まって、クロレラエナジーとプロテインの味が半々くらいになっていましたでしょうか。
 
こちらも味は人を選ぶとは思いますが、個人的には飲みやすいと感じましたグッド!
 
 

個人的な感想

エナジードリンクとプロテインを混ぜてみるという暴挙に近い実験をしてみましたが、味としてはアリかなと思います合格
 
他のエナジードリンクでも試してみたいところなのですが、炭酸を混ぜて振ると大変なことになりますのでちょっとやめておきましょうかねあせる
 
別々に使ったほうが用途として正しいのだとは思いますが、短時間で栄養を摂ろうとするときなんかにこちらを利用するのもいいんじゃないかなと思いますグー
 
朝食代わりにしてみるのも面白いかもですね得意げもちろん毎日こればかりというわけではなく、遅刻しそうな朝なんかに(笑)
 

それでは今日のところはこれにてパー次回もまたよろしくお願いします音譜