11月はカラー診断三昧❣️〜パート2 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。


日々の生活に彩りを✨
横浜でパーソナルカラー診断&中国茶講座を主催しております宮原直美です。

パーソナルカラー診断

募集中の中国茶講座


11月は3名様のカラー診断をさせて頂きました💕

皆さん同じ職場の仲間です。
私は週に3日事務パートをしています

よく知っている方の場合、その方の雰囲気とかいつも着ている洋服とかわかっているので、予想がついている場合があります。

明るいブラウンの髪や眉の色がお似合いだったので
「スプリング」さん
だと思っておりました。

手の平を見るとブルベの特徴があり、いつも綺麗にカラーリングされていらっしゃるけれど、地毛は真っ黒との事。

テストドレープ当てていくと、彩度の高い色はとってもお似合い。
オータムの濁りがある色は似合わず。




テストドレープで即判明

ウィンター=B

となりました〜🤣




ウィンター色のスカーフやストールをコーディネートするといい感じ🎶





お似合いのドレープにBタイプのパールを付ければ

マダムの出来上がり〜

なのでした。


先に記事を書いたお二人とも、見た目で予想していたのと異なる結果でした。

普段はじっくり観察とかしないですしね💦


お似合いのカラーはドレープを当てるまで本当にわからない。

だからこそ私の仕事も成り立っているのですが😅


後日、ご自宅の収納場所を掘り掘りしたら、こんなん出ましたけど〜

って写真を送って下さいました。




この冬はきっとこちらのストールの登場が多いかも🤣


職場で見るのを楽しみに待ってます💕





↓これからのパーソナルカラー診断可能日



11/30(木)
12/1(金)
12/7(木)
12/16(土)
1/13(土)
1/25(木)
1/27(土)
1/28(日)
1/31(水)

場所:横浜市青葉区自宅・横浜元町・横浜鶴見区230cafe(水のみ)・横浜大倉山 その他

※お客様のご自宅やご指定の場所も応相談


診断料:8,000円+3,300円(色見本帳)

   ※場所により交通費を頂戴します





\クーポン配布中/


LINE公式アカウントに登録して頂けると

★30分無料相談クーポン

★お問合せもこちらから🎶


LINE公式アカウントはこちら