【1名様募集】満席になりました❣️4/27(木) 中国茶お出掛け企画〜東京で台湾を味わう@日本橋 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

日々の生活に彩りを✨

横浜で中国茶講座を主催しています

宮原直美です。

 

中国茶を学んでいるのに、なかなか気軽に現地へ行く事が出来ず、悲しい思いをしております😓


しかし、美味しいお茶が飲めて、中国や台湾の文化にも触れられる場所は日本にもあるではありませんか❣️


実は3月に公式LINEでお出掛け企画の募集をかけたら、あっという間に満席になってしまっておりました、この企画。

 

4/27(土)11:00〜の

「お出掛け企画@日本橋」

 

日本橋には台湾茶や台湾料理のお店がワンフロアに集まっている場所があり、旅行に行けなくても、台湾を感じられるのです。



サイトからお借りしました


そんな楽しい企画に、キャンセルが出ました〜。

その方は6月のお出掛け企画にリベンジされたいと、新たに予約して下さいました💕


【限定1名様の再募集】

させて頂きます。

→満席になりました🤣


しかも、今回初の試みにつきレッスン料は無料😅

参加費は実費のみというお得な企画となっております。


茶葉購入代は別として、おおよそランチ2,000円、お茶1,500円くらいです。


ぜひこの機会に、お茶に関してのプチ講座を受けながら、一緒にランチを楽しみましょう♪



 お申込みはこちらまで

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。