今年は色々ありましたー | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

間もなく今年が終わろうとしています。

この一年を振り返ると、なんだか色々あった年だったなぁと感じます。

パーソナルカラー診断では初めてホテルで行うという経験を。



ちょっといい感じでしたね✨


中国茶講座では、自宅開催に加えてカルチャーセンターや様々な場所でのイベント講座の開催をさせて頂きました。




とても楽しく開催させて頂きました🤣


そして、長男の巣立ち。

次男の新たな道。


まだまだ心配だわ😅


義父と実父の旅立ち。


入退院対応や特養探しも大変だったかも💦


あぁ、子ども達のコロナ感染もあったわ😅


上げてみると結構大変な年だった⁈

でも、自分自身はその時その時、出来る事を淡々とこなしてきただけだし、大変ダァとは思ってなかったんだけど。


いつも宿題を抱えた感はあったかな💦


来年はもっと時間の余裕が欲しいと思っています。

新しい内容もやって行くには考える時間が必要ですからね。

ご縁がある限り、やりたい事はやっていこうと思っています🎶


ゆっくり旅にも行きたいなぁ✈️


逆に不義理もしてしまうかも知れませんが😅


年明けは喪中な事もあり、特に何もせずゆっくり過ごそうと思います😊


来年も皆さま、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね💕