映画三昧 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

GWも遠出はせず、月・火・金は普通に出勤。

水・木は特に予定が無かったので、連日映画を見に行くことに。




昨日は二子玉川で先月の続きのシネマ歌舞伎。朝イチか夕方の2回の上映なので、頑張って朝イチから観てきました。


またまた、仁左衛門さん&玉三郎さんの色気や巧みなお芝居にやられてしまいました🤣


次回はまた仁左衛門さんの「女殺油地獄」。これも楽しみにしておこう🤣


そして、今日はこれ↓




これも朝イチの回で観てきました。

ららぽーと横浜の一部の入口が開く時間を待っての入場って、初めてでした🤣


ハリポタからのファンタビ、子どもも大人も楽しめる映画っていいですよね🎶


一人で朝から映画→買い物→早めの帰宅。

なんだか贅沢な時間を使えた気分です💕


久しぶりにゆったりした2日間でした😊