カラーコンサルタント研修会 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

私のパーソナルカラーの師匠は、横浜元町オフィスメイプルの市川弘美先生


そこで養成講座を受けた人達向けにフォロー講座としてある「修了生の会」。


今回のテーマは「メンズ診断」でした。

まさしく私が始めようとしている事だったので、よかったです😆


パーソナルカラー診断自体は女性と同じですが、女性の場合はメイクやアクセサリー、スカーフなどのコーデ提案になる所を、男性の場合はシャツとネクタイ(最近あまりする機会は無いけれど、柄とかわかりやすいアイテムです)のコーデ提案となります。




モデルになってくださった方はメイプルではよくご存知の方🎶


なので、遠慮なく💦色々とさせて頂きました🤣




手を見せて頂いたり、目を見せて頂いたりとおばちゃん達に囲まれて、申し訳ありませんでした🙇‍♀️


オススメのメンズ雑誌も教えて頂き(ウチには3人も男子がいるのに雑誌を見た事がない💦)、早速購入。


まずはウチの男子達をオシャレにせねば😅


コンサルタントの先輩達。

流行りのグリーンで見事に4タイプ揃いました🤣

さっすが〜💕



↓募集中です❣️