(仮)完成← | SHIORI☆ARASHI

SHIORI☆ARASHI

しおり☆です♪
嵐が大好きな中3です。
気軽に読んでください!!!


改造、

適当に完成させました←



嘘です。



これからまた

ちょこちょこと



変えていきます…。




私、

前までずっと昔の


CSS編集デザインのままだったので



さすがに

NEWデザインに慣れよう。


ということで




変えました。笑





ってことでー。


携帯の人はデザインが

見れないので



画像を載せよう←






Before




SHIORI☆ARASHI



After



SHIORI☆ARASHI




なんかホント、笑える←




今回は


Everythingの2番のサビの歌詞です。





この画像のいいところは


1つだけ。





歌詞だ((殴





そのほかは


いいとこなしですねー。




背景も作らず、

素材サイトからとってきたし




ヘッダーも…ね。





うーーーん。


また時間があれば



ちゃんと作るので


ひとまずはこれで過ごします!!!!






いいよね、これで!!!←






ってことでー。


今日は大野ananの発売日←




なう。では


智ananでしたが…笑





ちなみに私は

まだ買っておりません。





只今絶賛お悩み中←




450円だし、

買おうと思えば買えるさ……



だがっ!!!!!!!!!!!!!!!!





これ以上moneyを使ってしまうと



せっかく貯めてきた努力が

水の泡さっ……(T_T)




まぁ。



気が向けば明日ぐらいに


本屋さんへダッシュするでしょう←






明日は

部活が変更で



中練から外練になったのさ。





だからいつもより早く終わるのさ。

(きっと←)




ちなみに今日は


恐怖のメンバー発表でした(笑)




考えていた通りのメンバーで

逆に笑ってしまった←




あ。


私は選ばれてませんよー笑





選抜メンバーとか


1年生きりじゃね?




と、思う今日この頃←




きゃはっ((殴





でもいいんです!!!!



これで心気になく、


嵐のわくわく学校に行けるわっ♪



(まだ応募もしてないし

 当たってもないけれど←)





とりま、


メンバー入りしたみんなは


頑張って、

良い結果を出してくださいっ!!!!



応援してます♪





最後の試合だしね。






まぁ。いいもーん。



今の顧問、優しくて



私らみたいな落ちこぼれさんにも



試合出す機会くれたからいいもーん。笑





なので、


日曜日…。


つまり、

ニノの誕生日は丸1日


試合だーーーーーーー。




嬉しいような


悲しいような




複雑な心境の中、

頑張ってこようと思います。笑





っておぃ!!!自分!!!!!



もう、0時12分やないかーーーぃ!!!





長々と語ってしまい、

申し訳ございませんでした。



私は

今から睡眠という名の


天国へ……



飛び立とうと思います。




みなさんも

是非、飛び込んでみてくださいね←




ではでは、


おやすみなさーい♪