リセット。 | SHIORI☆ARASHI

SHIORI☆ARASHI

しおり☆です♪
嵐が大好きな中3です。
気軽に読んでください!!!


題名通り、


記事を全て消して


リセットです!!!!!!!!!





2009年の

9月13日から更新を初め、



1308回もの更新をし続けた


このブログでしたが




2012年

6月12日の今日……



全てリセットさせていただきました♪





色々悩んだんですけどねー


ここまで続けたのに


消していいのか自分!!!!



って感じに←






でも、


昔の私…



かなりバカげたことも


たくさん書いているので




ここでリセットしないと


終わらないので……ね。





まぁ。


後悔はしてないんでいいんです!!!!




これからも



ピカピカになったしおりを


どうぞよろしくお願いします←





ps,

改造途中放置中です←



この週までには終わらせます(笑)



ホント、すみません(泣)