GSX1100S 久しぶりの車体確認 | GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

Yahoo!ブログから引っ越してまいりました。
気まぐれ投稿のゆるーいブログです。
宜しくお願い致します。

今日は久しぶりに良い天気になりましたね~!

昔ならバイクで朝駆けに行くところですが、コロナの影響かわかりませんが、

バイクで走る気が起きなくなってしまいました。

歳を取ったのかも知れません・・・。

GWにチョイ乗りして以来の刀なので、電圧チェックです。

 

 

あれっ?文字が出ない・・・。電池切れかな?

 

電池を準備。

 

やっぱり電池が原因でしたね。時計を合わせないと・・・。

 

時計合わせ完了!電圧も大丈夫かな?

 

念のためにタイヤの空気圧をチェックしたら、やっぱり少し減っていたので、

規定の空気圧まで充填して準備完了です。

 

明日になって、気が変わらなければ少し走りたいと思います。