GSX1100S 動態保存 | GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

Yahoo!ブログから引っ越してまいりました。
気まぐれ投稿のゆるーいブログです。
宜しくお願い致します。

今日は、暑いですね〜!!

コロナ禍で鈍った身体には辛いです。

朝から風は強いながらも良い天気だったので、少し乗ることにしました。



こんな時間に出発です。
去年の車検以来になります。
エンジンは、何の問題も無く掛かってくれました。

保土ヶ谷から第三京浜に乗り、バイクの調子も良かったので、宮ケ瀬に向うことにしました。
新横浜から首都高横浜北線に乗り換えるために料金所のETCゲートを通過しようとした所、ゲートが開かない!!!
両開きのゲートだったので、中央の隙間を通過してから停車しました。
ETCカードを抜いて係員の到着を待ちました。(一般ゲートも無人なのです。)
係員曰く、カードが期限切れとなことです。カードを見ると有効期限が、何と去年の11月でした。
係員の人にお詫びして、料金を支払って帰宅しました。
家に帰ってから、新しいETCカードに交換しました。

間抜けな動態保存でした。