おはようございます看板持ち

ゆきです。 

 

 




少し前の友人との

リフレッシュランンチキラキラ





安定のお寿司ランチを食べ、





その後、

デザートを求めフラフラしてたら







とびきり美味しそうな

マンゴーかき氷ラブ




中にもシロップや練乳がたっぷりで

最高でしたキラキラ




マンゴーも甘くて美味〜!!








友人は絶賛マイホーム作り中で、

間取りも決まり、

完成は来年の5月頃のようです。




完全オーダーメイドのようで

自由に好きに決められる分、

ゴールがなくて大変そうでしたが、

一生に一度の大きなお買い物!

私も楽しみですピンクハート




あとはオンラインで購入していた

ファミリアちゃんたちを

受け取りましたー!!












①シュパットエコバッグ

②パスケース財布

③巾着





パスケース形のお財布は

小銭入れにしよーかなとハート

CHANELをパンパンにしたくないので笑





巾着はリップやハンドクリームなど

小物をまとめる用キラキラ




赤チェックは

やはり可愛いですねピンクハート




8/7〜から発売のフェイラーコラボは

惨敗でした。笑







これが欲しかった、、、笑






可愛いハート










ではバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー