おはようございます看板持ち

ゆきです。








2ヶ月ぶりに友人とお決まりのランチ会ピンクハート










安定のお寿司〜キラキラ





先月予定が合わず、リスケになったから

話す事多い多い笑い泣き





今日はDIORでアイシャドウのタッチアップも

してもらいました電球






友人は今使ってるルナソルがなくなりそうだから

新調したいとのことうずまき

私使い切ったこと、、、、ない。笑





私も夏限定の可愛いカラーを

ちゃっかりお試しさせてもらいました笑







めちゃくちゃ発色良くて、

重ねてま単色でも二重丸

ラメのキラキラ感が半端なかったですキョロキョロ






友人も万能カラーをゲットして大満足ルンルン

子供がいたらタッチアップなんて、、、笑





コーデは楽ちんスタイルでうずまき







bag/コーチ

スニーカー/ZARA

パンツ/UNIQLO

トップス/楽天









やっぱり大学の頃からの友人と

ひたすら喋るとすっごくリフレッシュする〜キラキラ





もう気持ちは学生にタイムスリップしてますね笑い泣き





今週もエネルギーチャージ出来たので

頑張ってのりきるぞー!!





では。




イベントバナー

 


イベントバナー