こんばんは看板持ち

ゆきです。




恒例の御殿場アウトレットへ行ってきました。











アウトレットの穴場な時期。



それは3月9月




セールの時期はより安くなっていてお得ですが、

この3月と9月は百貨店から新しく流れてくる月だそうです。




より品数が多くて、質の良いものが選びたいなら

この月一択ですね真顔キラキラ




これは御殿場のモンクレールのお姉さんが教えてくれました。




実際に体感的にも品数豊富ですし、

セルジオロッシのお姉さんにもこのコーナーは入ってきたばかりですと紹介いただいたものもありました。今回はサイズが合わず見送り、、、、




そんな今回の戦利品はこちらキラキラ










コーチのバッグハート




これ実は遡ること去年の7月に

三越で目をつけてたやつなんです!!






ここここここれはー!!

と眺めていたらコーチのお姉さんが、

最近、百貨店からブルーとこのラベンダーカラーが入ってきたばかりなんですとのことキョロキョロ




ひゃっふぅーーー!!!ラブ






お色は4色展開🩵🩷

定価は71000円の60%オフでしたキラキラ


 


差し色になるし、もともと見ていたのものを

お得にゲットできて嬉しかったです照れ




大切にでも沢山愛用していきたいと思いますイヒピンクハート





あとセリーヌではクラシックボックスや

サングルがお色もサイズも豊富でした!







スモールもミディアムもベーシックカラーでありましたよキョロキョロ




バレンシアガではこちらが気になったけど、

お色がホワイトだったので見送り。







アローズではヴァシックが豊富でした!!!



種類もここらへん全てありましたし、

お色もオフホワイトやグレージュ。

ボンドに関してはベーシックカラーに加えて

ラベンダーやイエローも。

お値段はどのシリーズも30%オフといった感じ!









あとバケツ型のワンハンドルタイプもありましたよ!



トゥモローランドには

別注のエルベシャプリエが!!!

707cのシリーズです。





薄いグレー✖️シルバーは売れてしまったけど、

濃いめのグレーはまだ残っていました!

こちらも30%オフでしたー!









ほんと種類豊富でしたよ!

宝物探しみたいでアウトレット大好きです飛び出すハート




今度は9月にまた行こーーーっとラブラブ