おはようございます看板持ち

ゆきです。






先日のお休みでは

久しぶりに御殿場アウトレットへ飛び出すハート







到着し、いざ!!

と思ったら娘が車酔いしていたのか

嘔吐、、、、、無気力






お着替えとチャイルドシートの掃除から

スタートしました昇天






下の子のお着替えは念のため持ち歩くことが

多いのですが、娘のは普段は用意しておらず。

たまったま今回はなんとなく

一式持ってきてたんですキョロキョロ





それがこんなにすぐ役にたつなんて笑い泣き





3、40分かけて片付けをし、

気持ちを入れ替えていざ!😆




お天気も良く、

暖かい日だったのでとっても周りやすかったですニコニコ





途中でイーストエリア付近で

こんな遊具もあり、子供たちは大喜びびっくり







私が好きなのは

ウエストエリア爆笑





ロエベ、セリーヌ、プラダ、グッチ、、、

たーーーくさん見て周りました飛び出すハート






人も少なめだったので

並んで入るところはほぼなかったです!





モンクレールで2、3組前にいて

並んだくらい!





セリーヌ、ロエベはあんまり無かったですねー。




プラダは店内ほぼ40パーオフということで

テンションあがりました爆笑






ここらへんに似た形のものありましたびっくりマーク





定番の黒もピンクベージュもあり

ミニサイズのハンドバッグで

めちゃくちゃ悩みました、、、。





25万くらいのが15万だったので。





ちょうど黒のバッグ探していたから

安さに目がくらんで

予定外のプラダを買うか2回店舗に行って

悩みましたが、今回は見送りました。





あーーーでも可愛かったなぁ、、、。

店員さんも黒は前日に入荷したばかりと

言っていたし、、、





買うべきだったか、、、。





アウトレットは次に行ったら買うとか

出来ないのでその時の出会いが大切ですよね泣き笑い





踏み切れなかったのは

こちらが気になっていたから。





それはvasic飛び出すハート






ブランドブランドしてなくて

いろんな服に合わせやすそうだなと照れ





形はエバーが有力。

子供の行事にも使えそうなのでおねがい




ただカラーものも可愛いすぎる飛び出すハート

カラーならボンドがいいかもスター






あとは毎回必ずチェックしている

セルジオロッシびっくりマーク





今回はこちらを購入飛び出すハート







4.5センチヒールのものです。

マイサイズがあったのと

このマスタードカラーにやられましたキューン

デニムに合わせたいですスター







お昼は

毎回恒例のさわやかびっくりマーク





デミグラスもオニオンソースも

どちらも美味飛び出すハート






そのあとは

子供たちとお出かけ用に

コールマンでワンタッチテントを購入しましたキラキラ







こちらを6000円くらいで購入しましたキラキラ





春のお出かけが楽しみですラブラブ




大収穫!というほどではなかったけど、

やはりアウトレットは行くだけでもワクワクしますねキラキラ





次は夏に行きたいです照れ








このデザイン素敵ですねびっくり飛び出すハート

初めて見ましたキューン