こんにちは看板持ち

ゆきです。







今朝ZARAから通知がキョロキョロ






今日からセールがスタートのようですピンクハート







子供服も私の服もZARAは愛用してるので

うれしーキラキラ

待ってましたー!!






直近ではシルバーローファーを照れ







プチプラから良いものまで

とりあえずシルバーは使えます。

抜け感がでるというか野暮ったさが消えるというか






 

 



今回は夏物バッグが気になるなとやしの木










定価では、、、、買えません驚き




定価くらい出すなら

もうちょい出して

いいもの買う方が良い気がする笑





もはやセールの時だけの

ZARAになってしまった笑い泣き





特に流行り廃りがあるもの、

カゴバッグなどの夏だけのものとかはうずまき






22時からなので5分前にアラームかけてとこ。笑




開始の1、2分前には

購入出来ることが多いので特に子供服は

一瞬なのでカートに気になるもの入れて

お会計のみにしておいた方がOK




では。



イベントバナー

 


イベントバナー