おはようございます看板持ち
ゆきです。





ゴールデンウィークセールが
少し前からZARAで始まってますねキラキラ



ずっとお気に入りに入れていたものが1つ。






このシルバーローファーイエローハート




ZARA以外でもシルバーのもの探していたのですが、お値段とデザインでこれに一目惚れ!!








でも出来ればセールまで

待ちたいなぁと思っていたら!






こちらもセール対象びっくりびっくりマーク





が、

しかし、、、、。




マイサイズは即完売。





笑い泣き





ZARAあるあるです、、。





お安くなってもサイズがないんじゃ、、






でもよく在庫も復活することもあるので

しばらく粘ってたまにチェックしていたら





なぁーーーーんとびっくりマーク

マイサイズの37が復活笑い




即ポチ。








ででーーーーん。



ちょい暗いですが笑





まさに理想の無駄のない

デザインでかつシルバーキラキラ





履き心地も二重丸






つい靴が好きで増えていきがちなので

少しずつ断捨離もせねば滝汗




今回はこれのみでしたが、

満足なお買い物でしたー飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー