おはようございます看板持ち

ゆきです。






今日は雨ですね、、、あめ

そっこースイミングを別日に振替しました。笑





最近は暑すぎて出勤時に

自転車使っていたら、、、、












全然7000歩/日にとどいてないですね笑

動いてないと体が重いです滝汗






あともう一つあまり歩きたくない理由が、、、






ウオノメ。




初めてできました。

小さいんですけど、ポツンといるんです。

全然気づかなくて

お風呂で足を洗っている時におや?となり、、





そのまま放っておいたら

痛くなってきました。

そりゃそうか。



 


はぁ。皮膚科混むんだよなぁ、、、。





むしろ今日雨だから行ってみるか!

スイミング振り替えたしキョロキョロ

サクッと見てもらえたら行けなくもないなぁ。


 





先日のファッション。







トップス/ユニクロ

パンツ/ユニクロ

靴/ZARA

バッグ/コーチ







小ぶりなのに意外と入るし、

カラーもポイントになるのでよく手がのびますキラキラ









アクセサリーはエルメスでしたチョコがけハート




夏はシルバーつけたくなるので大活躍うさぎクッキー





では。


イベントバナー

 


イベントバナー