おはようございます看板持ち
ゆきです。





ティファニーやカルティエが
近々また値上げということで、、、、驚き







ティファニーは6/11〜

のようです泣




そしてカルティエは

5/21〜




滝汗



なかなかパースが早いですね〜




ブシュロンも7月にはまたあるとか。




これが欲しいびっくりマークというのが

ブシュロンもゲットしたので

今のところないのであれですが、

逆に焦るアセアセ





欲しくなった時には一体いくらに

なっているやら、、、魂




カルティエで愛用してるダムールピンクハート






今は12万超えてる、、、。




最初に気になった頃は8万代だったのにダッシュ

このお値段はその頃のスモールのお値段ですね。









XSでも十分な存在感。



チェーンのみのスキンジュエリーを

探していたので

なくてもいいくらいだったのですが、

お値段変わらなかったので

ダイヤつきに笑い泣き




オンオフ問わずずーーーっと

つけてます。







トリニティのネックレスもお気に入りですが、

出番が多いのはやはりこちらですね。






これもお気に入りで大事にしてますハート

2連のチェーンの輝きが秀逸キラキラ





リングだと、










クラッシュのリングが1番気になりますね照れ

この圧倒的な存在感キラキラ




買う予定なくても

価格改定前にふらっと行きたくなるのは

なぜだろう、、、笑




もっとゆっくり悩ませてーーー笑い泣き





イベントバナー

 


イベントバナー