おはようございます看板持ち

ゆきです。






やっと引き取りに行って来ましたよ〜💍







2ヶ月以上ほったらかしておりました、、、

ショップの方々すみません笑い泣き





 

 

ぎゃぁぁぁあ!!!



噂には聞いていたけど、

ケースが変わってるぅーーーーーーー滝汗




うーーーーーーむ真顔




この巾着は使えそう!!!!笑

リップクリームとか目薬入れてポーチ代わりにしようかな照れ

ケースは完全に前の方が重厚感あって好きでした笑










うひゃーピンクハート

タルトみたいで可愛い〜キラキラ








値上げ前に購入したので、



224,400円札束



現在は、、、、、、








246.400円札束





2万ちょい高くなってますねーキョロキョロ




今愛用してるクルドパリはなんだかんだで

購入時より5万以上高くなってました、、、。




怖。滝汗








重ねても可愛い〜ピンクハート



ちなみにクルドパリはピンクゴールドで、

グログランはイエローゴールドです。



カルティエのピンクゴールドはピンク感が強くて

苦手なのですが、ブシュロンはイエローゴールドに近いので、単品だとパッと見どっちか分からないかもです。



並べると違いが分かりますねニコニコ




この絶妙なグラデーションがたまらん酔っ払い








スワロフスキーのVittoreを間にはさんで

遊んでみました飛び出すハート









この子もいい仕事してくれますラブ

お気に入り!




しばらくご機嫌で過ごせそう笑笑い泣き



では!


 


イベントバナー

 













イベントバナー