おはようございます看板持ち

ゆきです。






ピーチジョンが30代後半になって

かなりお気に入りです笑い泣き 

 

 





10代〜20代の子に人気なイメージでしたが、

店内は意外とアラフォー世代もいたりします。




そして今さらながらその着け心地が良いことに

気づくワタシ。笑




今回は、肩紐が取り外し出来るチューブトップを購入してみました飛び出すハート







冷んやり素材で、レースもかわいいんですピンクハート







ホールド感もわりとあって

着け心地最高ですキラキラ




ちょうどその時にピーチジョンから

15%オフクーポンでていたのと、

ルミネの500円オフクーポンがあったので

めちゃくちゃお安く購入できました笑い泣き

あとピーチジョンのポイントも使った笑








これも買い足してしまいそうな予感です笑




では。



イベントバナー

 



チャリ族のワタシにはぴったりだびっくりびっくりマーク