おはようございます看板持ち

ゆきです。






この間、友人とランチしに行った時に

ついでにナイトブラを新調しにルミネへキラキラ




インスタでこちらをおすすめされている方がいたのでうずまき





これ、めちゃくちゃ良かったです〜ピンクハート




何しろ可愛いしおねがい




とりあえずブルーを購入したのですが、追加でオンラインでブラックも!




その時に店員さんと日中のブラについてお話してて、面倒くさいのでそのままナイトブラのままのこともありますとお伝えすると苦笑い笑




そりゃそーだわな笑い泣き




店員さん曰く、

☑️日中は胸を上下揺れから守るために胸の下を支えないといけない。



☑️夜は横向きになることがあるので胸が横に流れるのを防ぐために支えないといけない。



とのことで、ナイトブラと通常のブラでは

支える役割りが全然ちがうみたいでキョロキョロ




なーんも知らずに楽な方で過ごしてましたが、

ちゃんと違いを知ると納得ですね〜




そう知ってしまうと何か欲しくなり、

ワイヤーなしでブラをフィッティングしていただきましたキラキラ

ブラのフィッティングとか数億年ぶり、、、笑




そしたらドンピシャな付け心地なのを

見つけておねがいびっくりマーク







これこれ〜びっくりマーク



すごーーく楽なのにしっかり守られてる感じで最高キラキラ

小胸もしっかり高い位置にきてくれて笑




これも数日つけて最高すぎたので

廃盤になる前にストック追加で2つ買いました笑い泣き

シーズンでマイナーチェンジしていくようで。
これがいいので変わると困る。





毎朝、ナイトブラから通常のブラに付け替えるなんて面倒くさすぎて無理と思っていたのに、

今ではウキウキするほどに笑い泣き

すごーーーこの変化笑





今更ながらのアラフォーのピーチジョンでびゅーでしたイヒ




では。




イベントバナー

 


イベントバナー