おはようございます看板持ち

ゆきです。




4/20に限定発売された

ケイトのラッシュフォーマー飛び出すハート







もともとはこのブラウンを愛用していましたピンクハート




これに変えてから、

まつ毛パーマなしになったんですキョロキョロびっくりマーク




一本一本が綺麗に繊細にセパレートして

自然にしっかりまつ毛をあげてくれますキラキラ




そんなこのケイトのシリーズから

限定でピンクモカおいで










欲しすぎる〜おねがい



と発売前からわくわくドキドキラブラブ

限定とピンク系のカラーマスカラに弱い笑








黒いマスカラはもう強すぎるんですよね、、、、。




基本、ブラウンのマスカラにしつつ、

たまにピンクブラウンとかで気分転換電球

みたいなのが好きで気づき




私の目の形すぐパンダ目になるんですよ🐼

昔からの悩み。

奥二重だから?

デパコスだとランコム、クリニークはバツレッド

プチプラだとメイベリンはバツレッド

上まつ毛だけしかぬってないのに、、、、

下まつ毛なんてぬれたもんじゃない笑




でもこのケイトとヴィセなら

1日過ごしても問題なしOK




まずはそこが最重要。



もう落ちないことが分かってるこのシリーズからのピンクモカ!欲しすぎるー!ということで

土曜日に即近くのドラストへ真顔







無事、確保酔っ払い







さっそく使いたい気持ちは

すごーーーーーーくあるのですが、

ヴィセのカラーマスカラがもう少しなくなるまで

待機しててもらおうと思います笑

カピカピになったら悲しいので。





ドンピシャな良き買い物になりました〜デレデレ


では。



イベントバナー