おはようございます看板持ち

ゆきです。







最近マスカラ塗ることに

久しぶりにはまってますうずまき











このブラウンマスカラが

本当にまつ毛を一本一本拾ってくれて

(生えかけの細い短いまつ毛も二重丸





綺麗にセパレート目してくれるんですラブ

なので塗るのが楽しいラブラブ





そんな中、ヴィセから限定で発売されてる

このマスカラ!!







モーヴの絶妙なパープルラブ




秋冬になるとバーガンディとかパープル系の

マスカラが出るのですが、

塗ると絶妙な抜け感がでるので大好きなんですキラキラ

塗るとそこまで目立たず、

至近距離で見ると分かる程度なのも二重丸










実はホワイトもあるんですキョロキョロ






こちらは目尻だけにちょんと塗ると良さそうピンクハート





限定ってほんと一瞬でなくなりますよね、、、

皆さん早い、、、、ガーン





この宝石リップも知った時にはどこのドラストにも

見当たらなかった、、、笑









これも宝石リップと言われてるだけあって

キラキラ可愛いですよね〜飛び出すハート




メイク品って見てるだけでも

テンションあげてくれるから大好き口紅付けまつげ

リップは未開封のものも数知れず、、、笑





厳選しつつ、

メイクを楽しもうと思いますぶちゅー







イベントバナー