こんばんは看板持ち

ゆきです。






昨日の宣言通り、出しましたびっくりマーク

お雛様🎎






いやぁ〜、肩の荷がおりましたわ笑い泣き




今年は子供達がめちゃくちゃ

手伝ってくれたので早かった〜!拍手キラキラ






そして明日は早めのバレンタイン作りだそうな昇天

だいぶ早くないかい?笑

まぁ時間持て余して暇なんでちょうどいいかダッシュ







今年の秋には義弟の結婚式が控えてますキラキラ

久しく結婚式に出てないから

お洋服をリサーチ中、、、、。




アラフォーでも問題なく、

出来れば着まわせるのがいいなぁと、、、キョロキョロ










あまり羽織ったり、肩にかけたりしたくないので

七部丈とかが楽かな〜キョロキョロ




娘もキチンとしたワンピース探さなきゃ、、、








この辺可愛い〜ラブ

ちょっとしたお食事にも使えそうキラキラ





息子のは早々にゲットしました笑





雰囲気はこれに似てる電球

蝶ネクタイではないですがうずまき





出来れば来年の入学式も着てほしい笑い泣き




今年はハワイにも行くし、

楽しみなことたくさんだ〜飛び出すハート

たくさんお買い物したいのでお仕事頑張ります笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 



マルジェラが最近気になったますキョロキョロキラキラ

小物からデビューしてみようかなラブラブ