こんにちは看板持ち

ゆきです。






とうとう我が家もコロナに感染魂が抜ける

日曜日から子供達が発熱。






月曜日に小児科にてコロナ陽性となり、

今週は学校も保育園も私もお休みに笑い泣き






子供達は微熱に少し咳といった症状。

元気だし、食欲もあったので

そこらへんは助かりました。





とりあえず家庭内感染を少しでも防ぐべく、

寝室を主人と私たち3人分けて生活。





しかし、月曜日の夜には私が悪寒滝汗

夜中に喉の痛みで起きる、、、、。

絶対私も陽性だと確信。笑





社会人になってから一度も発熱したことも

体調崩したこともない、

皆勤賞の私が

子供からのコロナウィルスには勝てませんでした。笑

日曜日の夜に息子から咳のシャワー浴びてましたしねネガティブ





生理痛もないし、

妊娠中も悪阻も全くなく、

本当に体調不良とは無縁で笑い泣き

子供から風邪もらったのもこれが初めてかもキョロキョロ

仕事で免疫つきまくり笑





10年以上ぶりの発熱38度は

だるかったですねー。

でもちゃんといつも通りの子供の世話が出来てる

自分、強いなと思いました笑

母は強しですね笑い泣き

夫に関する事は全て放置ですが笑






日曜日に発症した子供達は火曜日の朝には

スッキリ平熱で通常通りキョロキョロ





私も月曜日発症の今日には平熱に電球

喉の痛みはまだ少しあるので

桔梗湯飲んでますキラキラ

トランサミンより私は桔梗湯派!!

めちゃくちゃ良く効く!






トランサミンならペラックですねうずまき







そんなこんなで

療養期間を利用してお雛様でも出そうと思います笑






あとネットポチりが止まらない笑い泣き

あかんやーつ。






赤いセーターを探していたら

ユニクロでちょうど限定価格にラブ

鮮やかな綺麗な赤でポチりラブラブ











あとは息子の来年用に

ブルーのフリースをスター

790円に値下がってる時に

毎年ストックしてます。笑







マラソンも始まってるので

急ぎでないものは10日がお得🉐飛び出すハート





イベントバナー