こんにちは看板持ち

ゆきです。





人生2回目の大腸検査、、、。





思い返せば数年前、

会社の健康診断でひっかかり受けることに。





いやぁ〜とにかく私は2リットル近くの

液体を飲むのが苦痛で、、、ネガティブ





検査そのものは20分もかからず、

あっという間に終わった記憶が。





その時は何事もなく終わりました。

切れ痔でもあったのか笑





それ以来ひっかかることもなかったのですが、

今回はうんちに🩸が混ざってる?と思う時が

2回あったので、2回目で怖くなって

自ら受診という流れ。







で、ですよ、

また出会いました、こやつに真顔








前の味は忘れましたが、

今回は謎に梅味





いやいやいや、、、、、

しんど。





そもそも2リットル近くを、

お茶も飲みながら(脱水予防)

時間決められて飲むというのは、、、、






シンプルにキツイ。真顔






冷たい方が飲みやすいと言われたけど、

この時期にキンキンなのも辛い笑。





一回に200ミリ2杯➕お茶200ミリを

3クール。



その時点であまり綺麗になってなかったら

1クールずつ追加。





とりあえず私は前日の食べ物も気を使ったので

3クールで終えれましたもやもや






200測るのにちょうどいいものが笑











この時にデパ地下で買った

マーロウキラキラ!!

まさかこんな形で役立つとは爆笑





そして時間になり、

いざ!!





続く。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


お買い物マラソン始まってます〜ハート

急ぎでなければ、30日にまとめ買いがお得🉐