こんにちは看板持ち

ゆきです。






週末は友人とランチ飛び出すハート

1ヶ月あくだけであるわあるわ話すこと笑い泣き






ランチは2人が大好きなオイスターピンクハート






生牡蠣ってほんと美味しい〜キラキラ



ランチセットでチョイスしたリゾットも

牡蠣とホタテが入ってて、美味しすぎて

おかわりしたいくらいでした笑





その後は

関東で3店舗しかないという

アフタヌーンティーラブアンドテーブルへキラキラ




インスタで見かけたこのケーキ!!







なんて美味しそうラブ






イチゴ好きにはたまらないキラキラ





けど実際にメニューを見たら

さらに誘惑がびっくり







ストロベリーミルクティーのミルクレープ!!

アールグレイ香るクランブルがトッピングというのに惹かれて悩みに悩んでこちらにラブラブ






どちらも3/3までなのでまた行きたいなぁ照れ





たーーーっくさん話した後は

デパ地下散策二重丸





ずっと気になっていたマーロウを発見し、

そんなに並んでなかったので

初購入ラブ








このマーロウのビーカーがめちゃくちゃ可愛いデレデレ





もちろんお味も最高!!






娘はプッチンプリンの方がいいと言ってましたが笑






このビーカーはイワキのもので耐熱ですし、

普通になんか紅茶でも飲もうかしら笑い泣き





あとは抹茶やチョコレート、カフェオレ、、、

たっくさん味がありました!





こちらもまた別の味も食べたいデレデレ





来月は共通の友人のベビーに一緒に会いに行くので

お祝いも選びました飛び出すハート





久しく産まれたての赤ちゃん用品見てなかったので

1つ1つが懐かしく、可愛くてほっこりピンクハート





月なら一回の友人とマシンガントークが

何よりのリフレッシュですわ〜キラキラ




では。






イベントバナー

 


お買い物マラソンも明日までびっくりマーク



買い残したものがないかチェックせねばキョロキョロ