おはようございます看板持ち

ゆきです。









朝起きると、、、

目元の乾燥が気になる、、、、不安






なので普段のスキンケアにプラスできるものが

ないかなぁ〜とキラキラ






最近新たに投入したものが2つキョロキョロ






その①ミノンのエイジングケアオイル!!











石原さとみさんが推してるとのことでキラキラ






私は最後のクリームに一滴混ぜて塗ってますピンクハート

クリームの伸びも良くなるし、

肌の保湿力もアップしていい感じですOK

お値段も安いし、

コスパも良いのでリピ予定ですキラキラ






その②ルシェリ リンクルナイトクリームキラキラ














容器も可愛い〜ピンクハート





これは試供品でいただいて

実際に使ってみて良かったので現品買い二重丸






顔全体ではなく、

目元とほうれい線あたりに仕上げに塗ってますOK






とりあえずこれらをプラスしたら

朝起きた時の乾燥は気にならなくなりました〜電球





季節や年齢によって

肌のコンディションがかなり変わってくるので

その都度柔軟に対応していこうと思います真顔





基本のスキンケアは変わらず

エンビロンキラキラ




一生使い続けます〜照れ






イベントバナー