おはようございます看板持ち

ゆきです。






カルティエからタンクフランセーズの

新モデルが発売されるということで

それを記念して

旧モデルの無料メンテナンスなるものを

受けてきましたニコニコ




本来なら

そのお知らせのメールが届いている方のみ

とのことでしたが、

私買ったのはかなり前。





その時のメールアドレスはもう使っておらず、

受信できておりませんでした。




仕方ないなと思って諦めていたのですが、

今月末までのキャンペーンとのこと。

念のためカスタマーセンターに問い合わせしたところ

前提はそうだけれども

ブティックにお持ち込みいただければ

OKとのお返事がキョロキョロキラキラ




えーーー‼︎さすがですー笑い泣きキューン




ただ時計のみの持ち込みで大丈夫でした‼︎




先月くらいからしてた

このサービス。

最後の最後で問い合わせてみて良かったです。ニコニコ




電池交換や分解してお掃除までしてくれるそうでキラキラ




お預かり期間は3週間ほど。



しばらくのお別れ照れ






また綺麗になって戻ってきてねラブ






新モデルも見させていただきましたが、

よりシャープでクールな印象でしたキラキラ





ビジネスでもオフでも万能なこの子、

本当に買って良かったですニコニコ








タンクフランセーズを購入する時に

めちゃくちゃ悩んだパンテール飛び出すハート

こちらもアクセサリーのように

キラキラとしてて可愛いですラブ