ナチュラルカジュアル | snip ユリコブログ

snip ユリコブログ

ブログの説明を入力します。


ナチュラルカジュアルでオシャレな、まりちゃんですニコニコ
最近、髪を伸ばしてるまりちゃんですが、カラーチェンジでスタイルを楽しんでますべーっだ!グッド!グッド!

もうちょっとこここーして…
photo:01



あたし、嬉しすぎてブレてるえっ(笑)
photo:02



ちょっと!!!!
ツッキー!!!!

photo:03



撮りすぎやんカメラキラキラ(笑)

とか笑いながら
ハイポーズにひひチョキ

photo:04



あー笑った笑ったニコニコラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿