自然 | snip ユリコブログ

snip ユリコブログ

ブログの説明を入力します。



先週、久しぶりに祝日お休みしましたラブラブ
滅多に祝日はとらない(つもり)ですが、こういう時にしか遊べない友達と遊びにいざドライブ車DASH!DASH!
ちなみに、わたし、車の免許もってないうえに酔うので助手席専門ですかお

いざ出発!!!!

目指せ箕面の滝波キラキラキラキラ

photo:01




いつもは平日が休みなので、どこでも空いてるけど、祝日って混んでるのね……ガーン

久しぶりに見た滝はすごいキレイ星
photo:02



大自然に囲まれてぼーっとしてるこの時間は有意義でしたドキドキドキドキドキドキ

photo:03


近くのお店も昭和っぽくっていい感じアップアップ

近場の自然霧
旅行気分味わえるのでオススメですニコニコ
iPhoneからの投稿