いらっしゃいませ。パン屋さんです。


非常にお久しぶりです。今度こそしんだかと思いましたね。最早しんでました。


最近本家グレートロードの発売予定日が公開されたので生存報告兼ねてのお話。


一応2023年予定らしいです



ホントぉ?


もう予定日に関しては全く期待してないので良いとして、真の話題がもう1つ




プレカの公式ページが消えました






イレブンプレカで検索して公式ページ開くとnot found「404」の文字が……


いや、早すぎるだろ


GOTCGのページもこの前消えてしまったのでイナイレTCGのページは全て消滅しました(絶望)




まぁプレカはプロモ含めコンプリートしてるのであまり困ることはないのですが、


あ、なのでイレブンプレカのカードリストが知りたかったら教えられますのでご安心下さい(需要皆無定期)




さて話すことはもう無いので閉店のお時間です。


早すぎるだろ


綺麗に天丼が決まったので本日はコレをオチとする。またな。




P.S. ガチでイナイレ関連話すこと無いのでまたしばらく更新は無し