いらっしゃいませパン屋さんです。

SDのスクショ残してくやつの続きです。

早速前回載せられなかったA以下のフィギュアたちを掲載












また上限なっちゃった()

前回言いましたが10凸したキャラはどんどんランク上げしてたのでAランクが自然と一番多くなってます。

基本Sしか使ってませんでしたがトレジャーハンター、スカウト名人、学習、金持ちはAで使ってました。

トレハン部隊で修練場はみんなやってたはず。

スカウト名人は強敵周回に欠かせないですね。

学習も育成の際やイベキャラのレベリング報酬のためにお世話になりました。

金持ちは使ってる暇が無かったです。(おかげで熱血不足)

最後スタジアムで素材配りまくってたくせに熱血だけは集めにくくて育てられなかったキャラもちらほら。(お月見月村とかSにしたかった……!!)



画像載せられる数が残り少ないのでまたプレイ記録から一部貼り付け





試合記録的なやつ。こういうの見るのちょっと楽しいよね。ちょっと。

最高トータルパワーが狙ってなかったけど半田になっててビックリ。恐らくスコアタで使ってたのでその時の記録なのかと。

ファンは39万人。フレのファンの人数も見れたはずですが意識して見てなかったので多いのか少ないのか分からない。



平均とかのリファレンスが無いと数値だけ見てもよく分からないけどなんか面白かったです。(小並感)



では次で会おう。サラダ