いらっしゃいませパン屋さんです。生きてます。

ブログ更新サボってるうちにSDがサ終してしまいました。かなしい。

サ終直前にスクショしまくったのでアルバム代わりに記録を残しておこうと思います。

50枚くらい撮ったので前後半とかに分けるかもしれない。(ほぼBOXのキャラだけ)



まずは早速手持ちのSランクキャラを。












スクショ11枚分計143体。多い。

Sランクキャラは自分のこだわりで全てLv.最大まで上げてたのですが、サ終直前にコイン全つっぱして当てたSキャラとかは育成が間に合ってないです。(特訓タイヤは余ってたけど熱血が圧倒的に足りなかった)

恐らく総額で40万近く課金してるような気がする。

課金は全てガチャに使ってたので育成はローペースでしたが、色んなキャラ使えたのでシンプルにめちゃくちゃ楽しかった。

流れでA以下も載せよう。と思ったら画像上限が(それはそう)

なので次は図鑑のコンプ率を載せます。


くっそ小さい文字で画像下に所持数が出てます。

常設キャラは円堂編、天馬編、明日人編全てコンプ済み。イベキャラはガチャを含むのでさすがにコンプはしてませんが70%くらいは持ってるかな?

修練場キャラを全く集めてないので80%くらいはいけたかもしれないです。


これは所持フィギュアの分布。A, Sランクで7割以上占めてて笑った。

ガチャでダブって10凸したキャラからどんどんランク上げてたので知らぬ間に増えてた感じですね。

ちなみにスコアタイベで初級、中級に挑む時にトータルパワー調整のために敢えてランク上げしないプレイヤーも居たみたいです。



ホントに画像上限になってしまったので今回はここで終わり。

まだ30枚くらいスクショあるから前中後編の三部作になるかも……?ハリーポッターかよ

画像フォルダ圧迫しててさっさと消したいのですぐ更新します^^



さらば