高1(アレルギーっ子,エピペン持ち)と
中2(野球少年)の息子がいる
アラフォー母です



明けましておめでとうございます

今年は久しぶりに
お正月らしいお正月が過ごせました


どちらの実家にも顔を出して
祖母や親戚にも会えて
美味しいもの食べて
のんびりする

これぞお正月!




なぜか祖母宅で私の
昔の年賀状ファイルをみつけて

ちょうどうさぎの絵柄だったので24年前…
大学生の時のでした


みんな宛名は手書きだし
裏面も印刷もありつつしっかり書き込んでるし
プリクラ貼ってあったり
昔はめちゃくちゃマメだったんだな~



読んでると懐かしさと同時に
何とも言えない恥ずかしさが込み上げてきたんで

思い出は胸にしまって
現物は即サヨウナラしました笑い泣き

見つけたのが自分だけで良かった…





初夢は「仕事に遅刻する」という
とんでもない夢でしたが
これは気を付けろということですよね



おみくじは吉



そして昨日は
妹のとこに可愛い女の子が生まれたと連絡が赤ちゃん

写真や動画見るだけでほわ~っラブとなってます
コロナがなければ連休会いに行くのにー!



そんなお正月でした

今年もゆるゆるっと宜しくお願いします